忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アダルトチルドレン癒しと回復のためのセルフスタディキット いいの?


アダルトチルドレン癒しと回復のためのセルフスタディキットの
西尾和美さんってアダルトチルドレンや機能不全家族をテーマにした
本を何冊も出版してるから知っている人もいるのかなあ。

アダルトチルドレンって子供っぽい大人とか
大人になりきれない大人ってことじゃあないんだって。

よく勘違いされるらしいんだけど
実は私もそう思っていた・・・

⇒アダルトチルドレンとは? 体験談・評判

実際どうなんろうね。
いいのかな?





PR

アダルトチルドレン癒しと回復のためのセルフスタディキット 詐欺かも? スレ


アダルトチルドレン癒しと回復のためのセルフスタディキットという
西尾和美さんのマニュアルがネットで評判ですよね。

西尾和美さんは、
アメリカに渡って臨床心理学者としてカウンセリングやセラピーをしてる
らしいね。

ちゃんとした大学などで資格を取ってるから
詐欺なんてことはなさそう。

日本でもカウンセリングやワークショップをしているみたい。

⇒公式サイトを確認する

アダルトチルドレンを癒さないでそのままにしておくと
その家族のパターンが子どもに引き継がれていってしまうって言うから
試してみようかなあ。






アダルトチルドレン癒しと回復のためのセルフスタディキット 効果あり? レビュー


西尾和美さんのアダルトチルドレン癒しと回復のためのセルフスタディキットを
この前友だちが教えてくれたんだけどちょっと怪しいよね。

西尾和美さんは、
自分の心の傷に向き合い癒やしをすれば
人間的にも成長し周りの人やこどもにもいい影響を与えることが
できるって言ってるね。

そんなことってあるのかなあ。

⇒怪しい口コミを確認する

アダルトチルドレンってなんだか分かるような、でもイマイチ意味が分からない
言葉だよね。

過去、子供の頃のトラウマを抱えている人ってことでいいのかなあ?

うまくいくようだったら試してもいいかなあ。




ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD 口コミ インチキ?


ツキを呼び込む潜在意識の魔法CDというのがあるらしいね。

水口清一さんが誘導ナレーションをしているんだって。

90日で収入が増えたり、元気になったり人間関係がよくなったりするって
言ってるけど本当かなあ。

⇒レビューと体験談を確認する

CDを聴くと無意識の行動や習慣がいつの間にか変わっていくんだって。
不思議だよね。

大丈夫かな?

まずは試してみようかな。




ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD 水口清一 暴露情報とネタバレ


水口清一さんが販売しているツキを呼び込む潜在意識の魔法CD
がいいって噂だけど本当はどうなの?

これを聞くと運がよくなるんだって・・・

運がよくなるってどういうことなのかな?

宝くじが当たったり仕事でビッグチャンスがめぐってくるように
なるのかな?

そうそう人間関係もよくなるってあるね。

⇒公式サイトで確認する

潜在意識にはたらきかけて自分は運がいい!!って思い込ますようにするの?

聞くだけでできるなら簡単だけど・・・

うまくいけばいいなあ。