忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

成功の9ステップ 減量


ジェームス・スキナーの成功の9ステップって
ただひたすら聴くだけでも効果があるみたい。

→ 成功の9ステップ 購入者の声・感想

売上が上がったって人もいるね。

それと同じくらい気になったのが
減量に成功したって報告が多いこと。

下手なダイエットより効果があるんじゃあないの?

何回聴きこむことで自然と変わっていくみたいだね。
そういう意味でもオーディオコースはいいのかな?





PR

成功の9ステップ 営業成績


ジェームス・スキナーの
成功の9ステップが気になっているんだよね。

貯金残高が4千円から2,000億円の顧客資産を運用するまでに
なったっていうんだから。

ジェームス・スキナー自身だけでなく
このCDも聴いた人も売上が上がったり
川島和正さんは営業成績が常に最高になって
本の出版もできたんだって。

私も購入して聴いてみようかな。

→ 成功の9ステップ 公式サイト




水口清一】ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD いつの間にか


ツキを呼び込む潜在意識の魔法CDは、
結構初めはこんなので効果あるのかって疑問に思うんだけど

いつの間にか
ツイているとか、運がいいって感じるみたい。

→ 【水口清一】ツキを呼び込む潜在意識の魔法CD 内容・効果

さりげな~く私たちに分からないように
潜在意識を解放するのかな。

というか、分かるようじゃあまだまだってこと?

たしかミルトン・エリクソンって有名な人も
知らないうちに催眠に掛けられていたみたいだし。

それこそ匠の技ってこと?

しかも、無意識の深いレベル、
集合的無意識にも影響をあたえるみたい。

私も試してみようかなあ。




引き寄せの法則 メカニズムを解き明かす


金山さんの引き寄せの法則の真実は、
これ以上包括的で完結に引き寄せのメカニズム
解き明かしていると自負できる書籍みたい。

引き寄せの法則って
ただなんとなくって曖昧な感じが
強い気がするんだよね。

そのしくみもブラックボックスみたいに
わかんないんだけど効くみたいな。

いったいどういうメカニズムなんだろうね。

知識編のほかに実践編
あるみたいだから、分かって終わりなんてことは
ないみたいだね。

→ 引き寄せの法則の真実 内容・口コミ





引き寄せの法則の真実 夢のような生活


引き寄せの法則ってあるよね。

望んだことが引き寄せられるなんてあるから
一生懸命願ってみたけど・・・

音沙汰なし!!

やっぱり、
現実は甘くない!!とか、
そんなことあるわけないよ!!って
諦めようとしたんだけど、

引き寄せの法則の真実を書いた
金山さんも最初は完全否定をしたいたらしいけど、
今は違うみたい。

→ 引き寄せの法則の真実 ~『思考の現実化』完全解説書~ 公式サイト

今、金山さんは
好きなことを好きなだけして会社員時代の何倍もの
収入を得て、

会いたい人に会って健康も良好という
夢のような生活を満喫しているみたい。

どうしたらそんな生活ができるのかなあ?