忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Make Yourself Active 超実践的メソッド


Make Yourself Activeが話題になっている
金山さん。

引き寄せの超実践的メソッドって言ってるけど本当かなあ。

なんか怪しいし
詐欺じゃない?って噂もあるよね。

⇒方法、体験談を確認する

こころのしくみや行動の科学を身につけ
実践していけば自分を変えることは難しいことでは
ないっていうんだけど信じていいのかな?




PR

Make Yourself Active 心の自由


Make Yourself Activeの金山さんってかなり自由な生活を
しているらしいね。

大切なのは好きなことをためわらずに行動に移せる心の自由なんだって。

う~ん。
そう言われればそうなのかな。

でもそうは思っても仕事が・・・とかお金が・・・とか
つい思ってしまうんだよねえ。

オーディオセミナーを聞くことで本当に心の自由を獲得できるのかな?

→ Make Yourself Active 口コミ・感想




Make Yourself Active セルフイメージの書き換え


引き寄せの法則、超実践的メソッド!のMake Yourself Activeが
ネット上で評判になってます。

引き寄せの法則っていろんな本がいっぱい出ているんだけど
実際にやるとなると今イチよく分からなかったりするですよねえ。

どうやらセルフイメージを書き換え、行動する自分を創るということが
ミソみたいですが・・・

→ Make Yourself Active 公式サイト

引き寄せ関連の書籍でセルフイメージって取り扱われていたっけ?
見逃したのかな?




成功の9ステップ 絶対健康やってみようかな


ジェームス・スキナーの成功の9ステップ、
やっぱりオーディオコースというのがいいよね。

一回聞いただけじゃあその時は分かった気になるんだけど
しばらくすると「なんだっけ?」ってなっちゃうんだよねえ。

何回も聞くことで心に染み込んでいくんだと思う。

さっそく絶対健康をやってみようと思っている。
どうなるかちょっと楽しみ。

→ ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース 特別版




成功の9ステップ買っちゃいました。


前々から気になっていた
ジェームス・スキナーの成功の9ステップ。

結局迷った末に購入しました。

オーディオコースって通勤中や
ちょっと空いた時間に聞くことができるからいいよね。

感想や体験談をみても
何回も聞き返している人が多いけど
たしかに一回聞いただけじゃあ十分理解しきれない感じ。

これから空いた時間を利用して聴きまくろうかな。

→ ジェームス・スキナー「成功の9ステップ」オーディオコース