忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コンプレックス解消? ペン字上達「伝統山下流」


ペン字上達法の伝統山下流だと
短期間で字がキレイに書けるようになるらしいね。

まあ、最近はパソコンのおかげで以前ほど字を書くことは
なくなったんだけどね。

でも、でも逆に重要な箇所はパソコンでってわけにはいかないんだよね。

いろんな手続きの書類とか住所や名前を書くのに
あまりの汚さに毎度恥ずかしい思いをする。

テンパッているせいかつい新しい漢字を作ってしまうんだよね(T_T)

伝統山下流をするとそういうコンプレックスもなくなるのかな?

→ 実際にやってみた人の感想・口コミをみてみる

・・・なんだかすっごくうまいんだけど。

この人たちも最初は字がホントに汚かったのかな?
元々キレイだったってことはないよね。





PR