忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

介護福祉士らくらく合格勉強法 問題集の悩み


介護福祉士らくらく合格勉強法では問題集は1冊使うんだって。


問題集1冊で14日間で介護福祉士筆記試験に合格<<


独学で合格を目指していると、時々不安になっちゃうんですよね。(毎日か?^^)
この問題集だけで大丈夫かなって。
それで本屋に行くとつい買ってしまうんですよねえ。


問題集のつんどく状態ってどうよ!!
やっぱりまずいでしょ。


1冊ですむならそっちのほうがいいよね。
お金もかからないし。


要は勉強の仕方ってことなんだろうね。
それにもしかしたら、これって他の試験にも応用できるんじゃあないの?


そしたら他の資格も取りまくりだね。



PR