忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NLP完全マスターDVD 高額なセミナーより


最近よくNLPという言葉をよく聞きますよね。

人間関係がよくなったりコミュニケーションスキル
アップするなんてよくありますけど実際どうなんでしょう。

セミナーとかだとかなり高額みたいだけど中には1万円くらいで
学べるなんてあるんだけど・・・

どうやらcdみたい。
でもここで以前別のソフトを買ってかなり残念な結果になったから
あんまり信用してない。

というか本当にそれはNLPなのかなって疑っている。

別のところではDVDでNLPを学べるというのもあるみたい。

→ NLP完全マスターDVD 内容・ネタバレ

セミナーほど高額ではないしこれならなんとか買えそう。
思い切って買って見ようかな、」どうしよかなあ。





PR